2010年08月10日

なっとく、<参院自民党>議員会長選 谷川秀善氏と中曽根弘文氏で

テニスは足腰を鍛えます、でもいきなりはダメですよ。

社会論を熱弁しすぎて怒られちゃいました。(涙)
政治は分かってから意見することが重要です。
ちょっと難しいかもしれませんが、社会勉強には必要な知識ですどうぞ。


本日は速報に関して、<参院自民党>議員会長選 谷川秀善氏と中曽根弘文氏でのはなしです。



(ここから)

<参院自民党>議員会長選 谷川秀善氏と中曽根弘文氏で
8月10日20時38分配信 毎日新聞

参院自民党は11日、特別総会を開き、尾辻秀久前参院議員会長の後任を決める選挙を実施する。谷川秀善参院幹事長(76)=町村派=と中曽根弘文前外相(64)=伊吹派=が立候補し、97年に現在の「会長公選規程」ができて以降、初めての選挙戦になる見通し。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100810-00000086-mai-pol

(ここまで)



明日も一日張り切って行きましょう、体の続く限りがんばらないと。
ひきつづき、よろしく。
明日の天気はどうでしょうね



リサの日記
posted by チュート at 21:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。