2010年04月03日

誤って巨人コーチ「急死」の字幕…TBS・・エライことですね!

年金の問題は深刻ですね。

政治家の秘書の転職・就職に有利な資格試験に挑戦しようと思った一日です。
いい政治のためには、勉強ですね。
今日のお話もためになるので、しっかり勉強してくださいね。


今日は速報から、誤って巨人コーチ「急死」の字幕…TBSについて勉強しました。



(ここから)

誤って巨人コーチ「急死」の字幕…TBS
4月3日10時16分配信 読売新聞

TBSは2日、夕方の報道番組「Nスタ」で、プロ野球・読売巨人軍の木村拓也コーチがくも膜下出血で倒れたというニュースを伝えた時に、画面上に誤って「急死」という字幕を表示した。

同社はホームページにおわびを掲載した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100403-00000300-yom-ent

(ここまで)



さて、今日も純分やったけど明日もがんばろう。
応援よろしくです。
さいなら。



ミキのブログ
posted by チュート at 11:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

