2010年04月11日

阪神・江草、とりあえずリフレッシュ・・すごすぎる!

投資信託で資産形成をすることは大切です。

マニュフェストの解釈あいかわらず、ややこしいですね。
悪徳政治家と思われないように、頑張って欲しいです。
今日のお話もためになるので、しっかり勉強してくださいね。


今日は速報から、阪神・江草、とりあえずリフレッシュについて勉強しました。



(ここから)

阪神・江草、とりあえずリフレッシュ
4月11日11時5分配信 サンケイスポーツ

前日9日に出場選手登録を抹消された阪神・江草は10日、鳴尾浜で練習。ブルペンで変化球を交えて50球を投げ、「調子は悪くない。こっちでしっかりやっていくだけです」と意気込みを口にした。遠山育成コーチは「とりあえずリフレッシュして、週明けからだね」と話し、13日のウエスタン・広島戦(甲子園)で2軍本隊と合流する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100411-00000525-sanspo-base

(ここまで)



明日も一日張り切って行きましょう、体の続く限りがんばらないと。
この感じですすめたいと思います。
では!



ミホのブログ
posted by チュート at 11:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

