2010年05月31日

全交番・駐在所にAED設置=1200カ所「身近に安心を」―警視庁・・すごすぎる!

英語 検定 英会話 toeic,toeflにトライは話せるとおもしろいですよ。

政治家も、十人十色です。
政治は分かってから意見することが重要です。
今日のお話もためになるので、しっかり勉強してくださいね。


速報をとりあげます。



(ここから)

全交番・駐在所にAED設置=1200カ所「身近に安心を」―警視庁
5月31日18時58分配信 時事通信

警視庁が都内全域の交番と駐在所1195カ所に、電気ショックで心臓の動きを回復させる救命装置「自動体外式除細動器(AED)」を設置することが31日、分かった。近く買い入れ、各1台を配備する。

同庁地域部によると、AED設置費は2010年度予算に盛り込まれた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100531-00000114-jij-soci

(ここまで)



さて、今日も純分やったけど明日もがんばろう。
この感じですすめたいと思います。
宿題済ませて早く寝よう!



ギルティーな日記
posted by チュート at 19:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

なっとく、<イラン核>追加制裁を警告 米副大統領

在宅ワーク 内職も最近はいろんな職種があります。

こんばんわ。社会・経済の日記、今日もいきます。
正しい政治は必要とする国民のためがんばるぞっと!
社会・経済ニュースから学ぶ、今日もスタートです。


今日は速報から、<イラン核>追加制裁を警告 米副大統領について勉強しました。



(ここから)

<イラン核>追加制裁を警告 米副大統領
5月7日20時49分配信 毎日新聞

【ブリュッセル福島良典】欧州訪問中のバイデン米副大統領は6日、ブリュッセルにある欧州連合(EU)の欧州議会で演説し、ウラン濃縮を続けるイランに対して「国際ルールを守らなければ孤立を深める」と追加制裁の発動を警告した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100507-00000081-mai-int

(ここまで)



まぁ、慌てふためいてもしょうがないのでぼちぼちいきましょう。
この感じですすめたいと思います。
グッバイ



泰三のブログ
posted by チュート at 21:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

<小沢幹事長>党内結束を訴える  ってギャハハ。

新婚旅行は海外にいってみたいと思ってる人はたくさんいますね。

政治にだまされないように勉強しましょう。
政治は分かってから意見することが重要です。
今日もこりずに政治・経済のニュースで最新知識を得ましょう!!


速報に関連して、<小沢幹事長>党内結束を訴えるについて調べてみました。



(ここから)

<小沢幹事長>党内結束を訴える
4月19日19時31分配信 毎日新聞

民主党の小沢一郎幹事長は19日、縄文時代の大集落跡などで知られる青森市の三内丸山遺跡を視察した。小沢氏は視察後、記者団に対し「古い時代でも、こうしてお互いに協力し合って共同生活をして立派なレベルの集落、地域社会を形成していた」と語り「外の敵は怖くない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100419-00000056-mai-pol

(ここまで)



今日のお話は、いかがだったでしょうか?
さぁ、がんばるぞっと。
グッバイ



マイコの日記
posted by チュート at 19:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

